2009年11月7日土曜日

愛病人:"病気"50愛

この日の夜に食べた、秋神農杜亀山ナイトクラブに座って、隅に猛烈に酒でダークでうずくまっ。一方うなった暁の歌"をメモ帳に残念Tシャツ段階の瞬間、頭のはげたの歌手では低音をピアノの側です。"杜の曲には、ワインを飲んで、心臓カットカットされた、頭の痛みのバーストのように聞く。背の高い男トレンチコートドゥユーは、これらの間の反対側に座って着て、彼はドゥユー同行、辛抱強く杜に不愉快なワインげっぷがあなたの心を注ぐとともに聞いて、彼は子供のと同じの世話をし世話をするようなものだイライラされている精神的な強さのための崩壊と弱いとなり、被災ドゥユー。彼は袁李潔されます。血の赤い目の劣化ウランを見つめ、言った:"私は、人が行ったの愛私の死んで、人生は私にいじめるの愛、私をからかうのが好き、あなたは知っている私Laoyuan

0 件のコメント:

コメントを投稿